test_twelveth

日々の日記

2023/11/25、アミューズメント エキスポ in 東京ビッグサイト

いったりばったり。

 

何をするか探してて、アミューズメント エキスポ in 東京ビッグサイトってのがやってるとわかる。

SAKANA&JAPAN FESTIVAL2023in お台場もあるから夜はイクラ丼がいいなと。

チケットの事前予約。最近、会場での購入が無い。

事前チケット購入の必要がある。何回やっても慣れない、しかし終了。

出発。

午前に医者の予約。

医者終わって出発。

昼はル・モンドでステーキにしたかったけど

ちょっと並んでるので、あきらめて近くのステーキ店。結局ステーキ。

1,000円のメニューで見た目も少ないが、1,000円だから仕方ない。

ステーキだけに美味しい。

 

ビッグサイト

それなりに人が多い。

適当に見て回る。ロボットが良かった。

とはいえ、ゲームは当然待ち時間必要なのでさっさと撤収。

秋葉原に行きたいので秋葉原へ向かう。

バスで新橋出た方が安いのはいままで気づかなかった。

ゆりかもめがバスより高い)

新橋。失敗。新橋も面白そうなものありそう。駅周辺歩いてさっさと移動。

秋葉原

 

 

買い物して。

肉吸い食って。

 

新宿。

ル・モンドでステーキ。今回は並べた。

サーロインステーキ1,650円。

満足。

美味しい。